風俗で遊ぶ人必見!口コミレポします!

つくばの人妻を味わってきた

会社の研修先がつくばなんです。研修は宿泊での行事になるのでつくばのホテルに宿泊する事になるんですけど、3泊くらいするんですよ。だから慣れてくると抜きたい気持ちっていうのも芽生えてくるんですよね。でもさすがに風俗街に繰り出すっていうのも抵抗があるんです(苦笑)もしも誰かに見つかったらいろいろと面倒ですから。だからデリヘルが都合が良いんですよね。調べるとつくばにも結構デリヘルがあるので、ホームページを見て一目惚れした人妻を呼んでみました。ホテルにやってきたSの美貌は今でも覚えています。あのインパクトっていうのはむしろ忘れられるものではないですね。可愛いというよりも美人、綺麗。そして人妻独特のムンムンとした色気。これだけで自分は既に相手のペースにハマってしまっていたのかもしれません。すべてがドキドキで、あっという間に昇天してしまいました。こちらの扱い方も上手で、さすが人妻だなって思わされましたね。

つくばと言えばデリヘルですかね

つくばのデリヘルにはよくお世話になっているので、個人的にはつくばはデリヘルのイメージが強くなってしまっています(苦笑)さすがのそんなイメージを持っているのはあまりいないかもしれないですけど、でもつくばのデリヘルはかなりレベルが高いなって思っています。これまで何回もお世話になりました。風俗が好きというよりもデリヘルのあの空間が好きなんですよね。二人きりの時間を楽しむ事が出来るので誰かに気を使ったりって事もないですしね。それにデリヘルは自分のペースというか、自分の好きなように楽しむ事が出来るのもあって結構お世話になっているんですよね。今まで何回もお世話になっていますけど、やってくる子は軒並みレベルが高いです。これはある意味自分としても驚きといか、良い意味で裏切られたというか(笑)特にお気に入りはモデルのようなスタイルのH。彼女は見るだけでこちらが思わず息を呑むというか、初めての時はむしろ緊張させられた程ですから。